B'z LIVE-GYM 2011 C'mon

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ライブ、最高でした。
どうも、僕です。
とりあえず、チェックイン後のことでも書いてみますね。
チェックイン後は、Yahoo Japanドームに行ったんだ。
着いたんだ。

圧巻の存在感。
そして、僕は駐車場へといったのです。
ツアートラックの写真を撮りました。

カッコよすぎです。
そして、チャリティーグッズとガチャガチャをしてました。
で、開場してドーム内へ・・・・・
相変わらず、ステージセットがすげぇ。
開演前のお楽しみもあって、楽しかったですよ。
そして、ライブが始まったのです。
オープニングの演出がカッコよすぎた件について。
もう、鳥肌が立ちまくりましたよ。
それから、オープニングの曲に入り、名曲の数々が演奏されました。
約2時間半のステージ。
もう、圧巻でしたね。
こんな素晴らしいライブを見れるのは幸せな事だと思いましたよ。
幸せすぎて死にたくなった。
・・・いやいや、まだ「けいおん」の映画見てませんからぁ〜
それを見たら、もういいや。
・・・いやいや、せめてアレを告げなきゃ〜
ライブで稲葉さんのMCを聴いて僕は今の心境とぴったりだと思ったのです。
さては、稲葉さん・・・エスパーなのですか?
ホントもうね。
そういうことですよ。
それじゃあ、この後はペイチャンネル見て飲んで寝ようかな。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/