大分に戻ってきました

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
福岡から戻ってきました。
どうも、僕です。
何だか、昨日の事が夢のようです・・・・・
毎回、ライブ後には、夢でも見てたんじゃないのかと言う感じになります。
それほどまでに、素晴らしいライブでしたよ。
じゃあ、昨夜の事でも。
昨夜は、ブログの更新をした後、飲みながらテレビを見てましたよ。
やっぱり、福岡ならではのCMとかを見れるのが旅行の醍醐味ですね。
で、ネットとかをしてて、11時頃にはお薬を飲んで寝てました。
そして、今日は5時半に起きたんだ。
起きてからは、朝のシャワーを浴びました。
そんで、ネットをしたり、テレビを見たり、一服したりしてたのです。
そして、7時20分頃にホテルをチェックアウトしましたよ。
で、博多駅へと向かいました。
電車の時間は・・・・・8時2分。
時間もあったので、お土産を買ったりしてたのです。
それから、時間近くになり、ホームへと行って、電車に乗りました。
小倉駅に着いた頃に、PJに電話をして今日は行くのが遅くなる事を伝えたんだ。
その後、電車に揺られてました。
大分に着いたのが、10時半頃でしたよ。
それから、PJに行きました。
着いてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてたのです。
その後、カフェのカリキュラムを行ってましたよ。
少ししてから、休憩になったんだ。
休憩中に一服に出かけました。
思えば、ホテルをチェックアウトする前に吸ってから煙草を吸ってなかったぉ。
美味しく一服してたのです。
そして、PJに戻り、スタッフさんと話したり、カリキュラムを行ったり、カフェのメンバーさんが作った新しいドリンクを飲まさせてもらいました。
新鮮で価値観が変わりましたよ。
その後、新しいメニューに貼る絵を探してたんだ。
可愛い絵が多くて、見ててほんわかとしましたよ。
そして、カリキュラムが終わった後は、スタッフさんと少しだけ話した後、挨拶をしてお家に帰りました。
今日は荷物もあるから、バスで帰ろうかな・・・・・
・・・バスの時間がねぇ。
仕方ない、電車で帰ろう。
電車に乗り、最寄り駅へと戻ってきました。
・・・はぁっ!!綺麗なお姉さん駅員さんが!!
切符を渡す時に挨拶をしたりしてましたよ。
ハートドキドキ☆胸キュンキュン☆
その後は、歩いてお家まで帰ったのです。
僕の住んでる団地は、山の上のほうにあるので、坂道がきつかったです。
荷物もあったので、25分ほどでお家に帰りつきました。
冬だというのに、汗をかいてしまいましたよ。
まあ、今日は暖かかったですしね。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、寝てました。
起きてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしたり、一服したりしてたんだ。
そんで、妹さんが帰ってきた後は、テレビを見ましたよ。
妹さんに「けいおん」の映画の感想を聞いたら、面白かったと言ってました。
余計楽しみになるじゃんかぁ〜
で、チケットの半券を貰いました。
そして、7時半過ぎにお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたりしてましたよ。
晩御飯を食べてる時に、お母さんが帰ってきたのです。
そして、晩御飯を食べながら飲んだりしてたんだ。
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見てました。
その時に、妹さんが「最近、コロ(ウサギさん)がやたらと反応してくる。」って話になって、「人恋しいんかな〜」って妹さんが言ってましたよ。
僕が数日前に書いたような事を妹さんも思ってるなんて!!
これが、兄と妹の遺伝的な思考なのでしょう。
で、晩御飯を食べ終えて飲み終えて「酒場放浪記」を見終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり、テレビを見たり、一服したりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日も元気に過ごせて良かったです。
B'zのライブに行った後は、ライブが終わって切なくなるというのもあるけど、何よりも元気になれるっていうのがあるんだ。
音楽の力ですね。
昨日も書いたけど、稲葉さんの「C'mon」というタイトルについての意味のMCの言葉も胸に響きましたし。
本当に素晴らしいライブでした。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/