今を大事に過ごしたいの〜

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ちょっと、飲みすぎちゃった僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時過ぎに起きました。
それから、出かける準備をしてたのです。
ちょっと、遅めの出発でした。
9時前でしたよ。
駅についてから、綺麗なお姉さん駅員さんに切符を渡して判子を押してもらいながら挨拶をしてたのです。
ハートドキドキ☆胸キュンキュン☆
その後、PJに行きました。
着いてからは、お掃除が終わりかけの頃だったんだ。
昨日今日とちゃんとお掃除が出来なくて、申し訳ないですよ・・・・・
その後、一服に出かけて、戻ってきてからカフェの看板を書いたり、カリキュラムを行ってました。
楽しいな☆
やっぱり、カフェのカリキュラムをしてる時は楽しい。
そして、休憩後にカリキュラムの続きをしてたのです。
カフェのメンバーさん達と新しいメニュー表を作ってたんだ。
パソコンを使って、いろいろとフリーの絵を集めてました。
これもまた、楽しい時間でしたよ。
で、お昼休みにPJのメンバーさんとカフェで飲み物を頼んでゆっくりと話をしてたのです。
楽しい時間でした。
で、飲み終えて一服しに行きましたよ。
戻ってきてからは、テレビを見たり、午後のカリキュラムの見学をしたり、メンバーさんと話しをしたりしてたんだ。
これまた、楽しい時間でした。
やっぱり、PJに居ると楽しい。
でもね、こんな楽しい日々は永遠に続くとは限らないから、今を大切にしたい。
疲れても、病んでても良いから、1日の中でほんのちょびっとでも楽しいと思えたのなら、それが将来の希望へと結びつくはずだと思うのです。
そして、今日は研修がありましたよ。
えぇ、疲れましたが、頑張って良かったです。
で、帰る時にスタッフさんに大分駅まで送ってもらい、最寄り駅で、綺麗なお姉さん駅員さんに挨拶をして切符を渡しました。
ハートドキドキ☆胸キュンキュン☆
・・・一応、書いておきますが、これは鉄板のネタですからね。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたりしました。
その後、少し横になったのです。
で、8時半過ぎ頃に親と妹さんが帰ってきたんだ。
そして、テレビを見た後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り今に至ります。
今日は飲みすぎちゃったと思います。
焼酎の水割り5杯とワインを3杯飲んじゃいました。
でも、こうしてちゃんと文章を書けると言うことは、まだ大丈夫って事でしょう。
・・・たぶん。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/