Love

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
映画「けいおん」を見に行ってきた僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時過ぎに起きました。
それから、一服したり、出かける準備をしたりしてたのです。
で、ゴミ捨てに行った後、お家に帰り一服した後、お出かけしました。
雨の日の運転はしんどいっすね。
駅に着いて、綺麗なお姉さん駅員さんに挨拶をしながら切符に判子を押してもらいましたよ。
ハートドキドキ☆胸キュンキュン☆
で、PJに着いてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてたんだ。
それらが終わった後は、調理実習の買出しに行ってたのです。
買出しから戻ってきてからは、スタッフさんと話したりしてたのです。
そして、スタッフさんから、今日カフェに入れる?って聞かれたんだ。
シフトには入ってなかったけど、2つ返事で「はい、大丈夫です。」って答えましたよ。
最初は少しビックリしたけど、嬉しかったです。
だって、カフェ楽しいですし☆
その後、カフェの看板を書いたり、準備とかをしてましたよ。
そして、11時からカフェに立ちました。
昨日はお客様が来られませんでしたが、今日は2人組みのお客様が来店されて嬉しかったです。
自分で言うのもなんだけど、それなりにちゃんとできたはずです。
ドリンク作りも出来ましたしね。
やっぱり、接客って良いね☆
そして、12時になり、交代になったんだ。
その後は、おトイレ掃除をした後、一服に出かけました。
お昼休みの時に2服しちゃいましたよ。
ついつい、吸いすぎちゃった。テヘペロ
その後、調理実習の反省会を見てたり、2時からは担当の方と面談をしてましたよ。
いろいろと話したりしました。
話を終えた後は、フリーの時間だったので、スタッフさん&メンバーさんとトランプをしてましたよ。
楽しかったです。
トランプをしてる男子会とお話をしてる女子会に分かれてた構図になってましたよ。
その後、終礼がありました。
終礼後に帰りましたよ。
帰る途中、明日の忘年会のプレゼントを買ったりしたのです。
その後、電車に乗り、最寄り駅へと戻ってきて、綺麗なお姉さん駅員さんに切符を渡しながら挨拶をしてたんだ。
ハートドキドキ☆胸キュンキュン☆
その後は、コンビニに寄って帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かした後、早めの夕食を食べたんだ。
その後、少し寝ました。
起きてからは、出かける準備をしてたのです。
で、7時頃に出かけました。
親の友人の方とわったんに行ったんだ。
目的は、「けいおん」の映画を見るため!!
そして、見終わったのです。
・・・良かった。
けいおん」好きにはたまらない内容でしたよ。
面白くて楽しくて切なくてしんみりくる映画でした。
卒業旅行のシーンはもちろんですが、その後のシーンについ涙腺が弛んでしまいましたよ。
あの曲が出来上がるまでの過程が良かったです。
あと、屋上のシーンが良かったですよ。
あんな青春って良いよね。
見終わった後は、お家まで送ってもらいました。
お家に帰ってきてからは、お風呂に入ったり、少し食事を食べたり飲んだりして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、John Lennonの「Love」です。

今日はジョンの命日です。
なので、この曲を選んでみました。
今の僕の胸の中は愛で溢れてるぜ!!ベイベー!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/