忘年会!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はHBの忘年会でした☆
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時過ぎに起きました。
早朝覚醒がありながらも、こうして起きれるのは・・・・・
そして、ゴミ捨てに行った後、出かける準備をしてたのです。
出かけたのは9時前でした。
それから、バス停まで歩いて行ったのです。
バスに乗ってから、PJに行きましたよ。
着いてから、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしたんだ。
その後、カフェの看板を書いたりしてましたよ。
で、カフェのお掃除をしました。
お掃除を終えてからは、一服に出かけました。
戻ってきてからは、カフェの新しいメニューをワードで作ってましたよ。
それが終わった後、カフェに入りました。
カフェに立ってたら、今日は1名様お客様がいらっしゃいました☆
お客様と話をしたりしてたんだ。
今日は昨日よりしどろもどろしちゃいましたよ・・・・・
そのへんを今度から気をつけたいと思います。
カフェの時間が終わった後、おトイレ掃除をして、終わってからは統括&メンバーさんと話したり、S先生とボタンでいろいろと作ったりしてたんだ。
その後、担当の訪問看護の方と面談がありました。
それが終わった後、終礼をして、一服に出かけて、戻ってきてからはスタッフさんと話した後、PJを後にしましたよ。
それから、竹町のカフェに行って一服しながら過ごしたり、いろいろと見て周りながら過ごしてました。
で、6時過ぎ頃に忘年会の会場に着いたのです。
スタッフさんに会って、会場へと入っていったんだ。
忘年会が始まりました☆
ビールをドンドン注がれてもらいましたよ。
食事もたっぷり食べました。
そしたら、僕が食事をしてるのを初めて見たって言われましたよ。
えぇ、PJでは食事をしないんでね。
まだ、平日は晩御飯しか食べれていない事が多い状況です。
途中から焼酎のロックに変えたり、ビンゴ大会など沢山楽しい事がありました。
本当に楽しかったです。
でも、PJのスタッフさんでお世話になってるスタッフさんが休んでて、寂しかったですよ・・・・・
それ以外では、もうこんなに沢山の人と飲める機会がないから楽しくてしょうがなかったです。
PJのスタッフさんがみんな居たら良かったのにな・・・・・
でも、楽しかったもん。(強がりです)
そして、忘年会が終わった後は、お母さんに迎えに来てもらってお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かして、一服したり、ネットをしたりしながら過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日の忘年会は楽しかったです。
まだ、今年も何週間かあるけど、頑張ろうって思いました。
沢山飲んだけど、まだまだ僕はシラフ状態に近いんだぜ!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/