さよなら、コロちゃん。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
コロちゃんがお亡くなりになって、2日。
気分が落ち込んでた僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時前に起きました。
それから、ゴミ捨てに行ったり、一服したりしてたのです。
そして、親が出かける際に、コロちゃんの遺体が入った箱を車まで運んだんだ。
最後のお別れです。
もう、会えないぉ。その姿を見れないぉ。(;ω;)
その後、出かける準備をして、出かけたのです。
駅で綺麗なお姉さん駅員さんに挨拶をして切符に判子を押してもらったんだ。
ハートドキドキ・・・胸キュンキュン・・・・・
その後、駅の喫煙所で一服しようと思ったんだ。
・・・ライターを家に忘れた。
一服できないまま、電車を待ってそれに乗り、大分駅へと向かいましたよ。
駅のファミマでライターを買って、横断歩道の近くの喫煙所で一服しましたよ。
その後、PJに行きました。
PJに着いてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてたのです。
朝礼後にお掃除をしました。
お掃除を終えてからは、カフェの看板を書いたりしてたんだ。
で、今日の12時からカフェに入ることになったのです。
カフェに入ることで、少しでも気分が楽になれば良いなと思いましたよ。
その後、一服に出かけて、戻ってきてからお茶を飲んだりしながらスタッフさんやメンバーさんと話をしてました。
その後、訪問看護の担当の方と話しをしてましたよ。
その時に、コロちゃんがお亡くなりになった事を話して落ち込んでる事を話したのです。
で、話を終えた後は、カフェに入りました。
カフェでは、落ち着いて過ごせれましたよ。
まあ、お客様は来られなかったんですがね・・・・・
スタッフさんがクッキーを買いに来てくれたくらいです。
カフェのシフトが終わってからは、おトイレ掃除をしてから、一服に出かけました。
一服に出かけたら、スタッフさんに会いましたよ。
少しだけ話をして、別れた後、PJに戻りカフェのカリキュラムをしてたのです。
それを休憩をはさみ2時間した後、今日のカリキュラムが終わったんだ。
その後は、コロちゃんの事を思い出したりして、またどんよりとした気分になってたんだ。
その後、友人から電話があり、友人と話をしてましたよ。
で、その電話を終えた後、また訪問看護の担当の方と話してました。
話を終えた後、帰りました。
電車の中でメンバーさんに会って、少し話をしたりしてたのです。
そっか、明日は研修か。
どうやら、明日からまた1人みたいですし。
・・・頑張れるかな?
ここが、頑張り時なのかもね。
で、お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かして寝ました。
起き上がってからは、ユッケさんに餌をあげたりしてましたよ。
ユッケさんには長生きしてもらいたいです。
もう、かなり長生きしてるけどね。
それでも、もっともっと生きてほしいですよ。
ちなみに、コロちゃんのゲージはそのままにしてあります。
掃除したり、片付けたほうがいいのかもしれませんが、今はまだそれが出来る心境じゃないんだ。
その後、お母さんと妹さんが帰ってきて、「水戸黄門」を見てました。
水戸黄門」も今日で最終回なんですね。
何か、もっと続けても良いんじゃないのかと思ったりしますが、区切りをつけることも1つの手段なのかもしれません。
その後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、「吉田類の酒場放浪記」を見ながら晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
とりあえず、今はコロちゃんの死を乗り越えなきゃいけませんね。
コロちゃんは天国に行っちゃったけど、僕はここにいるから、頑張って毎日を充実させて生きなきゃいけないと思うんだ。
いつになるか分からないけど、僕もコロちゃん達の所に行くから、その日までのさよならですよ。
コロちゃん、天国で待っててくださいな〜
これで、僕が地獄に落ちたらドイヒー事なんですけど。
まあ、そんな感じ。
とにかく、今は目の前に迫ったアレに向けてフィッフィ〜します。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/