See you in heaven

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とうとうクリスマスまで一週間ですね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時ころに起きました。
それから、一服したり、ネットをしてたのです。
その後、ダラダラと過ごして、気がつけば寝てましたよ。
起き上がってからは、お母さんの洗濯物を干すのを手伝ってたのです。
お母さんが出かけてからは、昼食を買いに行ったんだ。
近くのコンビニまで。
やっぱり、冬は原付のエンジンのかかりが悪いですね。
買い物を終えて、お家に帰ってきて、昼食を食べながら飲んでましたよ。
その後、コロちゃんのゲージを眺めたり、コロちゃんの遺体を見てたら、ボロボロと泣いてしまいましたよ。
やっぱり、酔っ払ってると、涙がボロボロ出ちゃいますね。
全部、酔っ払ってたから泣いちゃったんだよ!!
シラフだったら、目が潤む程度だったもん!!
男の子はそんなに簡単に泣いたりしないもん!!!
・・・いや、無理だわ。
シラフでも泣いてたわ。
コロちゃんと過ごした日々を思い起こせば、今でも目が、目がぁぁぁぁぁぁぁ!!
こうやって、冗談でも書かなきゃやってられないのです。
そして、その後は寝ましたよ。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ユッケさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
・・・(;ω;)
やっぱり、コロちゃんと戯れながら掃除をしないと寂しい。
その後は、親と電話をしたりした後、お風呂に入ったのです。
お風呂から上がってからは、テレビを見てましたよ。
で、お母さんが妹さんを迎えに行ったんだ。
そして、お父さんが家に来ました。
8時過ぎくらいにお母さんと妹さんが帰ってきました。
それから、コロちゃんの埋葬について話してて、ペットの埋葬をしてくれる所に頼む事にしたんだ。
その後、晩御飯を食べながら飲んでました。
妹さんからお土産をもらったぉ。(^ω^)
シールとパンツです。
トイ・ストーリー」の宇宙人のね。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたりして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日も頑張ります。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/