I waited that I could meet you.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
クリスマス作戦フィッフィ〜実行!!
♪踏み出した大きな一歩に後悔はしないけど
 この先に何が待ち受ける ビビっているけど誰にも言えねぇ。
そんな気分の僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時頃に起きました。
それから、一服したりしてたんだ。
その後、出かける準備をしてましたよ。
いつもより早めの電車に乗りました。
PJに着いてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてました。
その後、スタッフさんやメンバーさんと話をしていたのです。
朝礼後にお掃除をしました。
お掃除を終えてからは、一服に出かけたのです。
戻ってきてからは、カフェの看板を書いたりしてたんだ。
カフェの看板を書き終えた後、カリキュラムを受けてました。
そんで、11時からカフェに入るんで、着替えたりしてましたよ。
11時からのカフェでは、スタッフさんの飲み物を作ったりしてましたよ。
シフトが終わってからは、着替えたりした後、カフェに行きました。
で、カフェで飲み物を飲みながらスタッフさんやメンバーさんと話をしていたのです。
その後は、一服に出かけたんだ。
戻ってきてからは、スタッフさんと話してましたよ。
その後、またカフェに行きました。
で、カフェに入ってたスタッフさんと話したりしてたんだ。
お客様がやって来たので、僕はカフェを後にして、一服に出かけました。
戻ってきてからは、訪問看護の担当の方と話をしてたのです。
それが終わってからは、テレビを見ながらスタッフさんと話をしたりしてましたよ。
話を終えた後は、またテレビを見ながらスタッフさんと話してました。
終礼が終わってからは、帰りましたよ。
お家に帰ってきたからは、テレビを見たり、お風呂を沸かしたり、寝たりしました。
起き上がってからは、ウサギさんのゲージの掃除をしてましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
やっぱり、ユッケちゃんだけだと、寂しい感じがします。
昨日もコロちゃんが亡くなってしまった事でブルーになりましたが、今日はコロちゃんが亡くなった事をPJに居る時は受け入れて元気に過ごしてたけれど、いざ家に帰って、ウサギさんのゲージの掃除をしてる時にじわじわと悲しさがやってくるんだ。
でも、乗り越えなきゃいけない壁だと思っています。
今はこの壁を乗り越える事で、僕は頑張るし負けないようにしますよ。
で、親と妹さんが帰ってきてからは、テレビを見たりしてたんだ。
その後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り、テレビを見たり一服したり、ネットをしたりしながら過ごしています。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日、お風呂から上がった後、ボサボサの僕の髪の毛を見て、妹さんが「髪の毛切ったら?」って言われました。
・・・それは、業務命令ですか?
僕は、暖かくなったら切るつもりなんだけどな〜
来年の3月くらいでも大丈夫なんじゃない?(ただし前髪を除く)
前髪は明日くらいにでも少し切ってみようかしら。
自分で。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/