僕はラブリーボイ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今年はホワイトクリスマスになりそうですね。
素敵じゃん☆
今年も「ラブ・アクチュアリー」を見ながらイブの夜を過ごすのでしょうね。
そんな僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は早朝覚醒がありつつ、7時過ぎに起き上がりました。
それから、ゴミ捨てに行った後、一服したりしながら過ごしてましたよ。
その後、出かける準備をして、出かけました。
PJに着いてからは、挨拶をしたり、少しだけお掃除のお手伝いをしてたんだ。
そして、血圧や体温を測った後、一服に出かけて戻ってきてからは、カフェの看板を書いたりしてたんだ。
新しいメンバーさんにも手伝ってもらいました。
カフェのメンバーさんが増えてくれて嬉しいです☆
その後は、カフェのお掃除をして、それを終えた後は、休憩時間になり、一服に出かけました。
戻ってきてからは、統括のお話を聞いてたんだ。
統括のお話は個人的に好きですよ。
ニュースで聴いててもよく分からない事とかを教えてもらえるんでね。
統括のお話が終わった後は、カフェに入りました。
お子様が可愛かったです。
「僕も髪の毛切らない〜!!」
そんで、カフェの時間帯を過ごしてたのです。
メンバーさんが顔を出しに来てくれたり、お客様が来ていただいたりしましたよ。
今日のカフェもこれといった事も無く、スムーズにいけたと思います。
そして、交代の時間になり、スタッフさんと変わった後、おトイレ掃除をして、戻りました。
それから、総会のカリキュラムについての話を聞き終えたあと、帰る事にしたのです。
帰りに、本部のほうに行きましたよ。
お給料を貰いにね。
お給料を貰ってからは、駅へと向かい、電車に乗って帰ってきました。
最寄り駅で綺麗なお姉さん駅員さんに切符を渡しながら挨拶をしてたんだ。
ハートドキドキ☆胸キュンキュン☆
お家に帰ってきてからは、洗濯物をして干したりした後、寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたりしてたのです。
その後、ダラダラと過ごしてましたよ。
お母さんと妹さんが帰ってきて、出かける準備をしてたのです。
お母さんがお友達の方と飲みに行くとの事だったのでね。
行きはお母さんが運転して、帰りは妹さんが運転しました。
・・・僕ですか?
免許を持っていくの忘れてた。テヘペロ
お家に帰ってきてからは、お風呂に入ったりしてたんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
で、時が過ぎ、お母さんから迎えに来てコールが妹さんにあったのです。
妹さんは、このために飲んでませんでした。
飲んでしまった僕は、助手席で妹さんの運転を確認してましたよ。
ちなみに、車の運転暦は妹さん>>>>>越えられない壁>>>>>僕です。
確認をするほど偉くねぇ・・・・・
でも、原付の運転時間を加えたら、僕のほうが長いもんね!!(強がり)
そんで、お母さんを迎えに行って、妹さんの運転で帰ってきてからは、また飲んだりしてましたよ。
今日は焼酎の水割りを10杯飲みました。
でも、これだけ文章を書けると言うことは、そう特別酔ってないのでしょう。
440mlの25度の焼酎の水割りじゃ大丈夫なんだぜ!!
そう書いておきながら、これを更新した後、ぶっ倒れてたらビックリですけどね。
そんな、僕はラブリーボイ☆
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/