大晦日!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とうとう、2011年の大晦日ですよ。
どうも、僕です。
それじゃあ、今年最後の事を書きますね。
今日は10時過ぎに起きました。
というのも、昨夜は眠れなくてね・・・・・
寝たのが4時頃でしたよ。
起きてから、一服した後、洗濯物を干すのを手伝ったり、ネットをしたりしてたのです。
そんで、お昼頃にお買い物に行きました。
帰ってきてからは、テレビを見たり、ネットをしたりしてたんだ。
で、朝のYooを昼過ぎに飲んでやったぜ!!ぐっへっへっへっへ!!
そして、高校サッカーを見てました。
僕の母校である、大分高校の試合なんでね。
勝つことが出来て、嬉しいですよ☆
そして、今更ながら年賀状を書こうとしてます。
・・・遅いわ!!
県外の方だけじゃなく、県内の方にも元旦に届きそうにねぇ・・・・・
はい、そんな感じで過ごしてますよ。
今日はこの後、母親の実家に言って、例年のように親類で集まって年越しをします。
はい、そんな感じです。
というわけで、年内最後の更新でも、面白ネタを提供することなく終えようと思いますよ。
それでは、みなさん、よいお年を。(-_-)ヾ