切なさと愛しさとやっぱり切なさを

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いよいよ明日で今年もおしまいですね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日も早朝覚醒がありつつも、9時過ぎに起き上がったんだ。
それから、一服したりしてたのです。
ネットをしたりもしてましたよ。
そうこうしてるうちに、お昼になったので、昼食を食べようと思い、コンビニに出かけました。
帰ってきてからは、昼食を食べながら飲んでたのです。
食べ終わり飲み終えた後は、寝ました。
起きたら、お父さんが家に来たんだ。
ポテトとかを買ってきてもらってたので、それを食べたんだ。
その後、寝ました。
・・・牛さんになっちゃうぞ!!
で、起きてからはお風呂を沸かしたりしてたんだ。
その後、ネットをしたりしてました。
そんで、テレビを見たりしてたのです。
9時頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
食べ終わりのみ終えた後、お母さんが帰ってきましたよ。
それから、テレビを見てたんだ。
見終わった後、お部屋に戻り、一服したりネットをしながら過ごして、期がつけば今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
ぐうたらな一日でした。
何ていうか、PJが無いと楽しみがないよね。
まあ、来年の4日が楽しみですよ。
それまでに、幻聴とか幻覚が出てきませんように。
はい、明日は今年最後の日。
様々な出来事があった1年ですが、最後は良い感じに終わることが出来たら良いですね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/