肝臓破壊進行中

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
晦日の日から飲みまくってる僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、起きてからネットをしたりしてたんだ。
その後、ウサギさんのゲージの掃除をしてたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
それから、お昼頃までダラダラしてたんだ。
お母さんが買い物から帰ってきて、お父さんが家に来てからは、昼食を食べながら飲んでました。
お寿司とかを食べたり、焼酎を飲んだり、豪華な昼食を食べてましたよ。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り、寝ました。
起きてからは、お風呂に入ったのです。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
さすがに、晩御飯を食べるときは飲みませんでした。
食べ終えた後は、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たり、横になってゴロゴロしたりしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
飲んだくれては寝てぇ〜って生活を送ってて、正月ボケしちゃいそう。
でも、幻聴がない分ましですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/