初詣!

皆さん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
初詣その2に行って来た僕です。
それじゃあ、今日の事を簡潔に書きますね。
初詣は浅見神社に行ったんだ。
それから、親のお友達の方々と昼食を食べにジョイフルに行きました。
久しぶりのジョイフルです。
ジョイフルでお食事をしたり、話を聞いたりしたあと、別れました。
それから、帰る途中、アクロスタウンに行って、リラックマ展でカレンダーを買ったんだ。
この前買うの忘れてたんでね。
カレンダーを買った後、お財布を新しく買ってもらったんだ。
春財布っていうらしいですね。
ちなみに、今まで使ってたお財布は大学1年の時に親に誕生日プレゼントで買ってもらったお財布だったんだ。
その後、お家に帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたりしてたのです。
で、寝ました。
起きてからは、ネットをしてましたよ。
ちなみに、昨夜OABの深夜の音楽番組で花火ファンタジアの特集をやってて、その番組に華ちゃん(奥華子さん)が出てたんだ。
で、4月のコンサートの先行予約があったので、それに申し込みをしたのが今日の朝の出来事。
時は18時になりました。
で、時が19時になったのです。
その後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてたのです。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り、ネットをしたり、一服をしたりしながら過ごしてました。
気がつけば寝てて、起きたのがさっきです。
今は、「ロケみつ」の再放送を見てますよ。
はい、明日からPJが通常通り始まります。
頑張りますよ。
カフェもありますし。
正月ボケをふっ飛ばさないとね。
今の僕は全力で前に進むことしか出来ないのさ!
そのうち、立ち止まる事もあると思うんですがね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/