何度目だ!恋の病!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
本格的に恋の病(またの名を風邪)にかかってしまったようです。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事を書いて終わります。
今日は朝から調子が悪かったんだ。
そんで、ネットをしたりしながら過ごしてたのです。
テレビを見たりもしました。
そして、グッタリしてましたよ。
お父さんが家に来て、お母さんが帰ってきた後、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、昼食を食べました。
昼食を食べ終えた後は、横になりました。
起き上がってから、晩御飯を食べて、親のお友達の方が来て、いろいろと話を聞いたりしてましたよ。
面白かったし、為になる話を聞くことが出来ました。
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見てたんだ。
で、親のお友達の方が帰ってから、酒場放浪記を見終えて、お部屋に戻り今に至ります。
熱をはかったら、37.4℃ありましたよ・・・・・
・・・明日、大丈夫かしら?
とりあえず、明日はマスクをしてPJに行こうと思います。
研修は頑張れるかな?
まあ、熱があったらお休みさせていただこうと思いますよ。
熱が上がって、研修がグダグダになったら精神面的にも悪くなりそうだし。
とりあえず、そんな感じです。
皆さんも、お体にお気をつけください。
寝るときは暖かくしてね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/