恋の病に悩まされ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も恋の病でした。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は早朝覚醒がありつつ、起き上がったのは7時頃だったんだ。
それから、ゴミ捨てに行った後、一服したり出かける準備をしてたのです。
で、9時頃に出かけましたよ。
駅について、綺麗なお姉さん駅員さんに挨拶をして切符に判子を押してもらいました。
そして、PJへと向かったのです。
着いてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてましたよ。
熱はありませんでしたが、頭痛や体のだるさがハンパなかったです。
その後、マスクが無かったから、マスクを頂き、それを装着してました。
メガネが曇っちゃうけれど、関係ないぜ!!
みんなに風邪をうつしちゃいけないんだぜ!!
人間いつか死ぬんだぜ!!
その後、カフェの看板を書いたりしてましたよ。
そして、看板を書き終えた後、スタッフさんに今日の研修を休む事を伝えました。
看板を書き終えた後は、メニュー表作りをしてましたよ。
その時に、担当の方と面談をしました。
研修の事を話したりしたんだ。
お話が終わった後、メニュー表作りをして、休憩に入ったんだ。
いつもなら、一服しに行くんだけど、今日はきつくてそれどころではありませんでしたよ。
休憩が終わってからは、メンバーさんとメニュー表作りをしたりしてたんだ。
新しく販売コースに入ってくれる方で、話してて面白い方です。
カフェにはメンズが少なかったから、心強いぜ!!
その時のメニュー表作りはカフェでしました。
で、その時に新しいメニューをスタッフさんに作ってもらいましたよ。
カリキュラムが終わり、お昼休みに入ってから、カフェに戻りそのドリンクをいただきました。
美味しかったです☆
その後、スタッフさんと少し話してから帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べてお薬を飲んで寝ようと思ったんだ。
・・・眠れなかった件について。
すっごく、心臓がバクバク言ってましたよ。
もう、心筋梗塞になるんじゃないのかと思うほど、鼓動がやばかったです。
あれだね、ODしちゃったからだね。
で、どうしょうもなかったんで起き上がり、詩を書いてました。
5個も詩が出来たぜ!!
暗いな・・・と思う詩でしたよ。
でも、明るい詩も書いたんだ。
もちろん、ふざけた詩も書いたんだけどね。
その後、お風呂を沸かしましたよ。
で、体温を測ってみたら、37.2℃ありました・・・・・
お母さんと妹さんが帰ってきたあと、しばらくテレビを見てからお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
晩御飯を食べ終えた後は、お薬を飲んだんだ。
そして、お部屋に戻り、ネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日はカフェがあるし、風邪を早く治すためにも、この後一服して寝ようと思います。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/