寝倒す!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
寝倒した僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日の朝は神秘的な夢を見ましたねぇ〜
起きたら7時ですよ。
ガッデム!!
そんで、そのまま起きるのもアレなんで、寝ました。
次ぎ起きたら8時過ぎでした。
・・・ガッデム!!
もっと寝たいのに。
で、一服したりしてたんだ。
その後、グッタリしてましたよ。
親が帰ってきて、起き上がった後、ネットをしたり、テレビを見たりしてたんだ。
その後、昼食を買いに行きました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べた後、寝ました。
起き上がったのが5時前です。
ガッデム!!
起き上がってからは、グッタリしながらウサギさんのゲージのお掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
それを終えた後は、グッタリモードです。
鬱な気持ちはなかなか消え去らない。
誰かにそばに居てほしい。
誰か僕を知ってるんだろう。
何処かで会えると信じてた。
で、親と妹さんが帰ってきて、餃子作りを手伝ったり、その後お風呂に入ったりしましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したりネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/