節分!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
生きててごめんなさい。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時過ぎに起きました。
それから、一服したり出かける準備をしたりしてたのです。
お出かけしてから、PJに行きましたよ。
着いてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてたのです。
その後、おトイレに行こうと思ったら、まさかの事態!!
水が出ないとの事。
水が出るほうの、もう1つの方のおトイレに行きましたよ。
で、カフェの水が出るか試してみたら・・・・・
・・・出ない。
まさかの事態!!
で、仕方ないんで、看板を書く新しいペンの練習をしてましたよ。
少しの練習でだいぶコツがつかめてきました。
その後、ちゃんと看板を書いたんだ。
でも、水が出ないから、オープンの時間をスタッフさんと悩んでいたのです。
11時からは、パソコンでいろいろとしてましたよ。
12時から、カフェに立ちました。
最初は、お水が出ないから、お水を使わないメニューをお出しする事にしたのです。
でも、準備をしてたら、水が出たので、お水やお湯を使うメニューも出す事にしたのです。
もう、バタバタ状態でしたよ。
カフェに立ってたんですが、今日はお客様がいらっしゃいませんでした。
残念じゃのう。
次は月曜日の11時から立つ予定だから、暇な人は来てみてよ!!
で、シフトを終えた後は、豆まきのお豆を歳の数(数え年)を頂いて、それを食べて、挨拶をしたあと、帰ったんだ。
途中、先月分の勤怠管理表を出しに本部に寄ったり、洗顔料を買いにドラッグストアに行ったりしました。
その後、バスに乗って帰ったのです。
お家に帰ってきてからは、DVDを見ながら軽く昼食を食べたり、お母さんが帰ってきてからは、お部屋に戻り寝ました。
起き上がってからは、お風呂掃除をしましたよ。
お風呂を沸かした後、ネットをしたり、テレビを見たりしてたのです。
妹さんが帰ってきてからは、妹さんがお風呂から上がった後、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えてからは、豆まきをしたり、お部屋に戻り一服したりネットをしたりDVDを見たり、テレビを見たりしながら過ごしてました。
はい、今日はこんな一日だったんだ。
なんか、やっぱり、疲れたよ。
明日はグッタリしてようかな。
お金も無いですし・・・・・
昼間から酒飲んでやる!!
でも、消え去りたいと願うような、この心の空白はお酒で埋められる事は出来ないんだよね。
はい、そんな感じです。
・・・あ、恵方巻き食べてねぇ。
まあ、良いか。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/