輝ける未来

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時前に起きました。
それから、一服したり出かける準備をしてたんだ。
お出かけして、PJに行きましたよ。
着いてから、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてたのです。
それらが終わってから、カフェのカリキュラムをしました。
12時からカフェに立ちましたよ。
今日は僕が立ってる時間帯に3名様のお客様がいらっしゃいました。
そのうち1名様は、シフトチェンジの時間帯だったので、とりあえず、スタッフさんにその事を話して申し送りしましたよ。
その後、おトイレ掃除をして、スタッフさんにシャツを渡した後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、軽く昼食を食べて、寝ましたよ。
起き上がってから、お風呂を沸かしたりしてたのです。
そして、親と妹さんが帰ってきてから、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂には行ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでたのです。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り、一服したりネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
・・・短っ!!
いつもと同じ!!
そんな人生を送ってます。
今は、自分の生きる道を探してる時期。
沢山の人(主にHBやPJのスタッフさん)の言葉を聴いて、自分を探る時期なんだよ。
まだ、話せてないスタッフさんにも今の自分の気持ちを話して、いろんな言葉を聴いて、自分の糧に出来れば良いな。
そりゃ、今は辛いけれども、いつかきっと輝ける未来が来るはずです。
輝く未来なんて来なくても良いんだ。
ようは、夢見るドリーマー状態でいいんだよと、思える日がいつかやってくる。
どんなに足掻いても、輝く未来が来ないと分かってしまい、自分で自分を殺す日がやって来るかもしれません。
どんな道も自分が選んだ道。
消えてしまいたいと願い、消えてしまっても。
消えてしまいたいと願い、消えなくても。
どちらでも、良いや。
もう、半分投げやりです。
でもね、死ぬ前にアクションを起こしたいの。
もう1つだけ。
もうすぐで、もうすぐだからさ。
アクションを起こしてから、その先の事は考えます。
沢山の言葉を自分のものにして、考えてね。
その先に何があるのか分からないけれど、僕は僕の道を行くと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/