Colorful Salvation

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
生きる意味を自己で理解しようと四苦八苦な僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時頃に起きました。
それから、ゴミ捨てに行ったり、戻ってきてから一服したり、親と妹さんが出かけて、出かける準備をしたりしてたんだ。
お出かけしてからPJに行きました。
着いてから、挨拶をした後、相変わらずのグッタリモードです。
・・・こんなんじゃいかんなぁ〜
空元気でも振り舞わなきゃなぁ〜
そして、カフェの看板を書き終えた後は、スタッフさんに話をしてお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、グッタリしてましたよ。
1時から、WOWOWでやってた「Colorful」ってアニメ映画を見たんだ。
とある理由で前々から気になってた映画です。
食い入るように見てましたよ。
もうね、涙が止まらない。
そんな状態でした。
本当に良い映画だったよ。
生きることについてとか、死ぬことについてとか考えさせられた映画でした。
今の僕みたいな人には一度見てもらいたい映画です。
映画を見終えた後は、寝ました。
起き上がってからは、洗濯物を取り込んだり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、妹さんが帰ってきて、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がった後、お母さんが帰ってきて、晩御飯を食べたんだ。
途中、飲み物を買いに行ったりしましたよ。
もちろん、歩いてね。
お家に戻り、食べながら飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたりして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
コンビニに行く時に見たんですが、今日は満月に近いお月様でした。
とても、綺麗でしたよ。
涙が出そうなほど綺麗なお月様だった。
ふと、B'zの「満月よ照らせ」を聞きたくなりましたよ。
歌詞の一節にある「いつまで このままなの?」という言葉。
それを自分に問い続け、答えの出ないまま夜になり眠りに着く毎日。
変わりたいけれども、簡単に変われない自分が居ます。
生きてるのに死んでるみたい。
逆もまたあります。
僕は生きてるのかさえ分からなくなってきました。
でも、生きてるからこのブログの文章を書けるんだよね。
ある意味、自分の言葉を発信してるんだよね。
終わりがあるからこそ、輝けるものもあるんだよ。
でも、まだ終わりたくない。
救いを求めてるんだ、もうちょっとだけね。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/