明日は雨みたい

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
日曜日もおしまいですね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事を簡潔に書きますね。
今日は8時過ぎに起きました。
それから、グッタリとベッドに横になりながらテレビを見てましたよ。
そして、ネットをしたりしてたのです。
その後、気分転換にお出かけしましたよ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べながら飲んでたのです。
その時に、お父さんが家に来たんだ。
「モヤさま」のDVDを見ながら、昼食を食べつつ飲んでる状態でした。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り寝ましたよ。
起き上がってからは、テレビを見ようと思ったけど、やめときました。
しばらくグッタリしてた後、起き上がりました。
起き上がってからは、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り、一服したりネットをしたりテレビを見たりしてます。
今、NHKうつ病治療の番組を見てますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/