明日も雨みたい

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
左手の人差し指を痛めた僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は7時前に起きました。
それから、一服したり、出かける準備をしてたのです。
PJに着いてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ってましたよ。
その後、カフェの看板を書いたり、カフェのお掃除をしてたんだ。
そして、スタッフさんに今日はきついですと伝えて、PJを後にしました。
それから、本部の方へと行き、担当の方達と話をしてたのです。
話を終えた後、暇つぶしにゲーセンに行きました。
なめこのストラップのクレーンゲームをしたけど、取れませんでした。
なので、握力を調べるのをやってたんだ。
両方とも44kgでしたよ。
貧弱すぎるぜ!!
その際に、左手の人差し指を痛めてしまったんだ。
・・・貧弱すぎるぜ!!
きっと、カルシウムが足りなかったり、筋を痛めてしまったのでしょう。
仕方ないから、朝のYooでも飲んでみようと思いましたよ。
その後、ジュンク堂に行き、「行動分析学入門」って本を買いました。
それを読みながら、バスを待ってて、バスが来てから、バスの中で本を読んでましたよ。
お家に帰ってきてからは、軽く昼食を食べたり、WOWOWグラミー賞の授賞式を見てたんだ。
その時に、友人の女の子とメールしましたよ☆
そして、メールを終えて、テレビを見終えた後、ネットをしたりしてから寝ました。
起き上がってからは、グッタリモードです。
とりあえず、お風呂を沸かしたりしてたんだ。
お風呂を沸かした後、ネットをしたりしてましたよ。
妹さんが帰ってきてからは、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、テレビを見たりしてたのです。
そして、親が帰ってきてから、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見てたんだ。
食べ終えて飲み終えて「酒場放浪記」を見終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり一服したりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日も雨模様みたいですし、憂鬱ですよ。
明日なんて来なけりゃいいのに。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/