明日の天気も悪いみたい

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
死にかけてた僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はいつもと同じような時間帯に起き上がったのですが、早朝覚醒とかがドイヒーかったんだ。
ほぼ3時間くらいしか寝れませんでしたよ。
キツカッタデス。
そんで、お出かけしました。
着いてお掃除をした後、グッタリモードですよ。
お昼休みに、担当の方と話をしてから、帰る事にしたのです。
お家に帰ってきてからは、少しだけ昼食を食べた後、寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたりしましたよ。
お風呂を沸かした後、テレビを見たり、ネットをしたりしてました。
そして、妹さんが帰ってきて、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べながら飲んでて、親が帰ってきたんだ。
親が帰ってきてからも、食べたり飲んだりしてました。
セブンイレブンのサラダ美味しい☆
はい、今日はセブンイレブンのサラダを中心に食事を取りました。
野菜を取ることが出来て良かったと思いますよ。
何ていうか、ヘルシーだよね。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り、ネットをしたり、一服したり、テレビを見たりしながら過ごしてます。
この後、11時からは、「クリミナル・マインド」を見ようと思いますよ。
あと、今日はちゃんと眠れると良いな。
今日はお酒の量も減らしたし、少しは眠れるかな?
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/