Long Road To Ruin

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日はドイヒー寝起きでした。
起きてからは、一服したり、ゴミ捨てに出かけたり、お出かけする準備をしてたんだ。
お出かけしてから、PJに行ったのです。
着いてからは、挨拶をしたりしてましたよ。
その後、お掃除を手伝ってから、体温と血圧を測ったりしてました。
それが終わった後、カフェのカリキュラムを行ってたのです。
で、カリキュラムを終えた後、お昼休みにメンバーさんたちと話をしてたんだ。
1時からはカフェに立ちました。
今日はお客様がいらっしゃいませんでした。
そして、クッキーをチェックしてたら、賞味期限切れのクッキーを見つけたのです。
前に頼んでたクッキーでしょうね。
昨日で賞味期限が切れてたんだ。
誰が決めたか分からないけど、ホワイトデーのお返しと言えばクッキー。
クッキーさんバレンタインに死す。
カフェのシフトを終えた後は、おトイレ掃除をして、その後帰りました。
お家に帰ってきてからは、寝ましたよ。
寝つきが悪ぃ・・・・・
そして、起き上がった後、お風呂掃除をしましたよ。
お風呂掃除を終えた後は、ネットをしたり、一服したりしてたのです。
で、親と妹さんが帰ってきたんだ。
居間のテレビに繋ぐBlu-rayレコーダーを買ってきてたんで、ビックリしましたよ。
それを僕が繋いだりしてましたよ。
その後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでたのです。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したりネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は髪の毛を切りに行こうと思いますよ。
まだ、予約してないけどね。
僕、考えたんだ。
最近、僕がカフェに立ってる時にお客様が来ないのは、僕の髪型のせいだと・・・・・
ボサボサしすぎなんでしょうね。
この際、爽やかボーイになってみようと思います。
まあ、短くなりすぎない程度に切りますよ。
はい、そんな感じです。
今日は、昨日よりもキツさは和らいでたんで良かったです。
帰る時にPJのスタッフさんに言ってもらえたようになりたいですね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/