Mine

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
踏み出した大きな一歩に後悔はしないけど
この先に何が待ち受ける
ビビッてるけど誰もしらねぇ・・・・・
そんな僕です。
今日は普通な一日でした。
飯食ったり、酒飲んだり、煙草吸ったり、寝たり・・・・・
変化は無かった・・・・・
でも変えたかったから、お祝いメール送ってやったよ!!
これが、どんな結果を生もうともかまいはしない。
今の自分に嘘はつけないんだよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Taylor Swiftの「Mine」ですよ。

テイラーちゃん可愛いよテイラーちゃん
何より、曲の良さに才能を感じますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/