足の痛みと心の痛みと炭水化物

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨夜から右足首の関節よりちょっとしたの部分が痛くてしょうがない僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は8時過ぎに起きました。
それから、ダラダラテレビを見てたり、一服したり、ネットをしたりしながら過ごしてたのです。
そして、10時頃にお出かけしました。
スクーピーさんは故障中なので、歩いて出かけたんだ。
1時間ほど外出してましたよ。
そんで、お家に帰ってきてからは、昼食を食べながら録画しておいた「けいおん」を見てたんだ。
昼食はコンビニのパスタ(ナポリタンスパゲッチー)とご飯。
ナポリタンっておかずにもなるんだな・・・・・(孤独のグルメのドラマ風に)
炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーションですよ。
で、昼食を食べながら飲んでました。
その後、寝ましたよ。
起き上がってからは、足が痛む中、洗濯物を干したりしてましたよ。
さすがに今日歩きすぎたか?
でも、携帯の万歩計を見ると、ここ数日の歩行数より少なめです。
スクーピーさんが故障してから、毎日1万歩は歩いてるけど、今日は6,000歩くらいしか歩いてないんだ。
でも、その6,000歩が痛んでる足を更に痛めちゃったんだよね。
そんで、洗濯物を干し終えた後は、お風呂を沸かしたりしてましたよ。
その後、グッタリしてました。
妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、親がお仕事から帰ってきて、晩御飯を食べながら飲んでました。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、音楽を聴きながらまた飲んでます。
テイラー・スウィフトちゃんのアルバムにはまりまくりです。
テイラーちゃんは、本当に才能溢れる方だと思いますよ。
・・・可愛いしさ。
はい、そんな感じです。
明日にでも余裕があれば、テイラーちゃんの動画を貼りますね。
明日は・・・・・
お祝いメール?
送りたいけれど、いろいろあって送れね〜よ(泣)
はい、そんな感じです。
察してください。
雰囲気で察してください。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/