Nobody can see my mind.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
雨が降ってますねぇ〜
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時過ぎに起きて、一服したり、テレビを見たり、お出かけする準備をしてたんだ。
お出かけしてからPJに行きましたよ。
着いてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしたのです。
それらが終わった後、メンバーさんと話しをしたり、カフェのお掃除をしたり、看板を書いたりしてたのです。
それらを終えた後は、今日もまた体調が悪かったので、帰る事にしたのです。
帰ってきてからは、テレビを見ながらグッタリしてましたとさ・・・・・
気がつけば寝てました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたりしてたのです。
それらが終わった後、またグッタリしてましたよ。
妹さんが帰ってきて、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入ったのです。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋で一服したり、テレビを見たりしてたんだ。
親が帰ってきてからも、テレビを見たりしてました。
今は、お部屋に戻り、ネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日の音楽ネタが無い・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/