Thinking About You

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も寒かったですね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日もまた早朝覚醒が酷かったです。
でも、調子はよかったんだ。
良かったって言うか、半分おかしな感じでした。
脳内麻薬でも出てるんじゃないのかと・・・・・
そして、PJに行きましたよ。
着いてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてたのです。
それらが終わった後、カフェの看板を書いたり、カフェのお掃除をしたりしてたんだ。
その後は、カフェのクッキーの注文をしてました。
それらが終わった後は、お昼休みに入り、一服に出かけたり、昼食を食べたりしましたよ。
で、メンバーさんと話をしたりしてたのです。
その後、1時からカフェに立ちましたよ。
今日はお客様が先に2名様いらっしゃってたんだ。
今日はスタッフさんに一緒に立ってもらいました。
そんで、カフェのシフトを終えてからは、おトイレ掃除をした後、スタッフさんと話したり、一服に出かけたり、戻ってきてから帰る事にしたのです。
途中、タワレコに寄りましたよ。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたりした後、寝ました。
起き上がってからは、ウサギさんのゲージの掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、ネットをしたり、一服したりしてたのです。
9時過ぎに、親と妹さんが帰ってきました。
妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
で、録画しておいた番組を見てたりしてたんだ。
サウスパーク」を久しぶりに見ましたが、相変わらずドイヒーですね。
もちろん、褒め言葉ですよ。
ウォールマートの話でした。
以前、このブログでも触れた話です。
以前って言っても、数年前なんですがね。
たぶん、2,3年前だと思います。
思えば、大学1年の春休みから書き始めたこのブログ。
昨日で、2,200日連続更新を迎えました。
目指せ!!2,222日!!!
って、あと22日じゃん(この更新を入れて)
さて、僕にとって意味のある数字「2」の日には何があるのでしょうか?
僕にとって、「2」が意味があるって言うのは、僕が4月22日22時22分生まれだからです。
こんなに「2」と縁があるってのは、嘘のようなホントの話だからね。
生まれた日にちと時刻。
まあ、僕は偶数よりも奇数のほうが好きだってのはここだけの秘密だぜ!!
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますね。
今日の曲は、Norah Jonesの「Thinking About You」ですよ。

この曲を聴くと、あの時を思い出すぜ!
えぇ、切ない思い出です。
それでも、僕は忘れない。
辛い記憶も楽しい記憶も僕の一部。
今の記憶も一部になって僕の心に残り続けるでしょう。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/