Go! Go! Manic!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も軽く躁状態でした。(b^−^)OK
今日はカフェに立ったんだ。
お客様が1名様いらっしゃいましたよ。
麦酢の話や、もっとお店のPRをしても良いんじゃないのかと言っていただけました。
お客様にカフェの説明とかをしてたりと、いろいろと話をしてたんだ。
で、シフトを終えた後、お客様をお見送りしたりしてましたよ。
そんで、着替えてから、おトイレ掃除をして、今日のカフェのお仕事を終えたのです。
その後は、メンバーさんやスタッフさんと話をしてました。
楽しかったですよ。
プチ躁状態でも、それを抑えるのが難しいと思いました。
もっと、イヤッホォォォゥィ!!としたかったんですが・・・・・
明日もこんな調子だと良いな。
ほらさ、うつ状態だと死にたいと思うばかりですし。
プチ躁状態のほうが楽だと思ったりもしてます。
用は、周りを傷つけない範囲でイヤッホォォゥィしてれば良いんですよ。
・・・1人で。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「A Design For Life」ですよ。

名曲。
イントロだけで泣ける名曲。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/