Manic! Manic! Manic!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日もプチ躁状態だった僕です。
悪くない、悪くないぞ!!
でも、それを押さえるのが難しかったぞ!!
今日は午前中のカリキュラムを終えた後、お家に帰りました。
最寄り駅で綺麗なお姉さん駅員さんに切符を渡して挨拶をしただけでハートドキドキ胸キュンキュン☆
でも、本当に胸キュンしたのは・・・・・
おっと、それは書けないんだぜ!!
人間1つや2つ秘密があるべきなんだぜ!!
人間いつか死ぬんだぜ!!
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりあす。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「Motorcycle Emptiness」ですよ。

この曲もマジ名曲
曲、歌詞ともに素晴らしいです。
さて、僕も歌詞を書くことに飢えてるからこの後歌詞を書いてみますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/