PRAY

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
二日続けて春らしいお天気でしたね。
今日は、お洗濯物を干したりしてたんだ。
昼食を食べたり飲んだりしてました。
夕食を食べたり飲んだりしてました。
そんな一日でしたよ。
明日からも頑張ろう!!(b^−^)OK
そして、今日は震災から1年の日でした。
テレビを見てて、改めて震災の酷さを知りました。
僕は震災を経験してないけれど、忘れられない出来事ですよ。
きっと、被災された方々にとってはさらに忘れられない出来事になっているのでしょう。
これからも、復興のためには沢山のことが必要なので、僕に出来ることは何でもしていかなきゃいけないと思いましたよ。
まずは、僕が生きていくことで身近な人たちの力になれると考えてみなきゃね。
とりあえず、今は簡単には死ねないね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日のyoutubeネタをして終わります。
今日の曲は、B'zの「PRAY」ですよ。

とりあえず、今の僕には祈る事しか出来ないけれど、少しずつ何かのアクションを起こしてみたいと思ってます。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/