Spring Dreamer

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は春っぽいお天気でしたね。
今日は病院の診察があったんだ。
最近の事を上手く話せない僕です。
うつ状態だったのとか、プチ躁状態だって事をとりあえず話したけど、特にお変わりはなく・・・・・
これと言った、アドバイス的なものもなく。
ダメだこりゃ
さすがに、これは、OK(b^−^)できねぇ。
で、その後、ヤマダ電機に行ったり、おじいちゃんの所に行ったり、ラーメンを食べに行ったりしましたよ。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を干した後、寝ました。
まあ、今日の目立ったことはこんな感じ。
正直、病院の診察に不満を抱いてます。
お薬は別に良いんだ。
どちらかと言うと減らしたいしさ。
でもね、ただ5分程度の話で薬を貰うためだけに病院に行ってるんじゃねぇ!!
これじゃあ、前の病院のほうが話を沢山聞いてもらえたから良かったですよ。
ただ、その病院はお薬の量が多すぎたんだ。
まあ、一長一短ですね。
お薬は抑え目で、話をちゃんと聞いてくれる病院があれば良いのにね。
ま、病院なんてもんに期待なんてしてないさ。
今は、HBの担当の方や訪問看護の担当の方やPJのスタッフさんと話が出来るだけで恵まれてると思います。
そんな感じ。
話は変わるけど、大分駅が高架化されるまで一週間だぜ!!
駅舎とかいろいろ新しくなるみたいだから、楽しみなんだぜ!!
人間いつか死ぬんだぜ!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/