Before I Forget

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
人ごみ酔いをしてしまった僕です。
あのね〜男って傷つきやすいんだよ。
「ハリーズ・ロウ」ってテレビドラマでそんな感じのセリフがあり、確かに!!と思いました。
今日ね〜人ごみ酔いをしたってのは、PJに行く時のバスに乗ったら、すごい人の数だったんだ。
もうね、ダメだった。
狭い場所に、多くの人が居るのはダメなんだ。
大きな場所に多くの人が居るのは大丈夫なんですがね。
そして、PJでも体調が悪くて、グッタリしてましたよ。
そんで、午前中で帰りました。
帰りは電車で帰ったんだ。
そういえば、大分駅が高架化されるけど、新しい駅舎には僕が大好きな立ち食い蕎麦屋さんが無いみたい。
閉店するってさ。
つまりは、あの味はもう味わえないと言うことですよ。
親の知り合いの方のブログを見て、それを知りました。
ショックです・・・・・
今週の木曜日に最後のかしわそばを食べようと思いますよ。
思い出すよ・・・・・
年末の寒い冬の日に、旅行から帰ってきて、お腹がペコちゃんだったから立ち食い蕎麦でかしわそばを食べた日の事を・・・・・
寒さで冷え切った体に染み渡る味でした。
何だか、大分駅が新しくなるのは嬉しいけれど、こういった無くなってしまう物もあると言う事を考えると、切なくなりますね。
明後日、かしわそばを食べたときは、ちゃんとお汁まで飲み干して、蕎麦を作ってくれたおばちゃんに「ごちそうさまでした。」と言いたいです。
あの時、僕の体と心を癒してくれた蕎麦の味よ永遠に。
まだ、食ってないけどね。
お家に帰ってきてからは、軽く昼食を食べました。
その後、ゆっくり休みましたよ。
今でも軽くきついです。
朝のバスの余韻を引きずりまくりですね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/