Why don't you kill me.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
曖昧なお辞儀は逆に切ない・・・・・(aikoちゃんの歌詞風に)
今日は、カフェに立ちましたよ。
お客様はいらっしゃいませんでした・・・・・
なので、在庫チェックやテーブル拭きをしてたんだ。
そんな感じでした。
今、物凄く眠いです。
眠たけりゃ寝たら良いんじゃないの?
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Beckの「Loser」です。

負け犬気分な僕です。
軽く躁状態なんですがね。
いろいろあるのさ、僕だって。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/