スクーピーさん廃車の危機!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とうとう、この日が来ました。
・・・「スクーピーさん廃車の危機」の巻
で、今日の朝、叔母のところに行って、叔父とともに原付が動くかやってみたわけですよ。
どうやら、動くようでした。
そして、それに乗って公園周りを一周してみたんだ。
スクーピーさんは4ストで、今日乗った原付が2ストだからか分かりませんが、ちょっとアクセルを回しただけで、ブイィンッと動き出すから、ビビッちゃった。
で、公園を一周してたんですが、上手く運転できないのな。
正直、怖かったっす。
なので、戻り、叔母と叔父に「ちょっと、怖いから無理と思う・・・」って言ったんだ。
そんな感じでした。
はい、というわけで、スクーピーさんは廃車の危機から逃れたようです。
そんで、今日は寝倒した一日でしたよ。
明日から、また頑張りますぅ〜
明日は、カフェもありますし。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、The Rolling Stonesの「Paint It, Black」ですよ。

カッコいいですね☆
今日、WOWOWストーンズの特集があって、それを録画しておいたのです。
まだ見れてないんで、明日か明後日にでも見てみようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/