時をかける僕

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はカフェに立ったの〜
前の時間帯のお客様と、メンバーさんが来てくれてドリンクをお出ししましたよ。
そして、カフェのシフトを終えた後、おトイレ掃除をして帰りました。
行きと帰りに電車移動したんだけど、新しい大分駅が新鮮でしたよ。
本当に綺麗になってました。
行きの時に、高架化された線路を走る電車の窓から外を眺めてました。
新鮮!!
そして、駅についてからも、見慣れない感じでワクワク状態でしたよ。えぇ。
まるで、都会に来たみたい。
帰りに、豊後にわさき市場とか行って買い物をしてたんだ。
で、帰りの電車に乗る時もワクワクしてたのです。
喫煙室も出来てて良かったですよ。
そんで、大分駅からの帰りの電車に乗って帰ったんだけど、いつもと違う雰囲気満々でした。
もうね、都会から一気に田舎に帰った気分です。
そういえば、今日行く時に、袴姿の女性達を見かけたんだ。
・・・そっか、今日は例年通りだと大学の卒業式じゃん。
僕が卒業してから、2年が経とうとしてます。
早いもんだね〜
まあ、僕が1年留年したから、同級生とは1年の時差が生まれるんですがね。
なかなか、感慨深いものがありますよ。えぇ。
でも、今を生きてることに感謝します。
明日は無くても、今生きれた事を誇ろうと思うんだ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/