I wanna be happy

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
僕は幸せになりたいし、幸せにしたい。
どうも、僕です。
とうとう、昨日の更新で2,222日更新(連続)になりました。
これもひとえに読んでくださってる方々のおかげですよ。
今日は、ちょっと調子が悪かったです。
きつかった・・・・・
でも、昼までPJにいれたもん!!
出来れば、スタッフさんと話をしたかったけれど、我慢時ですよ。
僕の問題は今は僕で考える時期なのでしょうね。
押しつぶされる前までには、スタッフさんと話をしたいと思います。
で、今日はスピンズでお買い物をして帰りましたよ。
はい、今日はこんな一日だったんだ。
終わりにしたいけれど、終える勇気も無くてね。
そういえば、あの日からもう1年が経とうとしてます。
それは、また今度書きますね。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますよ。
今日の曲は、Ken Yokoyamaさんの「I Go Alone Again」です。

今日、この曲を聴いてました。
結局、僕は1人で行かなきゃいけないのでしょう。
人間は誰かに支えられて生きているけれど、決断を下す時は一人だと思うんだ。
まあ、これは、25年間生きてきた僕が思ってることなんですがね。
あと一ヶ月で26歳になります。
26年間、誰にも必要とされずに、もし僕が死んでもどうせ誰も悲しまないと思っていた。
きっと、人生を楽しめる相方が居ない限りそういう思いは消えないのでしょう。
そんな僕の人生は25歳以上生きて何になるって言うんだ!!
・・・誰かにそばに居てほしい夜を、こんな事を書き綴るクソったれな自分が嫌になってたまりませんが、光を求めて彷徨い続けます。
そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/