Rock me baby

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は楽しかったな〜
今日は、PJのみんなとうみたまごに行ったんだ。
イルカのショーとかを見てたんだ。
イルカ可愛い。
イル可愛い。
楽しかった。
とにかく楽しかった。
それと同時に、あの想いを改めて感じましたよ。
胸がキュンと狭くなる想いを感じまたよ。
YUIちゃんの「CHE.R,RY」の歌詞みたいにね。
この想いは、しばらく消えないでしょう。
消えないでほしいな。
男の子って、みんなが思ってるほど以上にピュアで繊細で儚い想いを抱いてるもんなんですよ。
夢見がちなんですよ、男の子は!!
はい、そんな感じです。
こんなこと書いておいて、すごく恥ずかしいです。
なら、書くなよってお思いのことでしょう、
たまには書かせてよ!!
赤裸々な僕の姿を見ておくれベイベー!!
・・・え?今更ベイベーって言葉を書くの珍しいって?
・・・良いじゃん。
ロックじゃん。ベイベー!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/