Enjoy Of My Life

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ゲリピーも治り、オシッコの変なにおいも無くなった僕です。
ザ・健康体!!
・・・たぶん!!
今日は、カフェに立ちましたよ。
メンバーさんや、カフェの常連さんに来ていただきました。
後、メンバーさんにクッキーを買ってもらいましたよ。
で、スタッフさんとシフトの交代をした後、おトイレ掃除をしてから、総会に参加して話を聴いてました。
帰るときは、メンバーさんと一緒に話しをしたりしながら駅まで帰ったんだ。
夜は、飲んだりしてました。
で、友人とメールをしてたり、親の友人の方が来て、一緒に話をしたりしてたんだ。
今日はこんな感じでした。
ちょっと、飲みすぎな感じです。
でも、僕はまだまだ飲めるんだぜ!!
人間いつか死ぬんだぜ!!
楽しまなきゃ損じゃん!!
はい、そんな感じです。
毎日を全力で生きて、楽しんでみたいね。
ならば、少しでもあの子に話しかけなさい!!僕!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/