Brotherhood

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あ〜ぁ、沖縄に行ってからもう1年も経つんだ〜
また沖縄に行きたいな〜
泡盛飲んだり、沖縄料理食べたり、泡盛飲んだりしたいなぁ〜
今日は、PJで大掃除があったんだ。
それで、僕はカフェの大掃除をしてましたよ。
激落ち君でウルトラ綺麗になりましたぁ〜
その後は、メンバーさんと話しをしたりしてたんだ。
楽しかったです。
帰ってきてからは、スクーピーさんのバッテリーを変えに行ったんだ。
今までキックスタートでエンジンをかけてたんで、スタートボタンでエンジンがかかるのに新鮮味を感じましたよ。
いやぁ〜、今日も暖かかったですし、またスクーピーさんでお出かけしたいですね。
あと、今日は友人にメールをしたんだ。
今度の飲み会についてね。
そんな感じですぅ〜
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「Brotherhood」ですよ。

マジ、名曲。
聴いてて、涙腺が弛みますよ。
いろんな事があれど、この曲のように誰かがいるからこそ頑張れる感じです。
そんな感じで生きていきます。
たとえ、どんなに躓こうとも、挫折しようとも、目の前が真っ暗になるほどの悲しさに襲われようとも、何処かで自分を見つめて支えてくれる人の為に生きていきますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/