あの子の魔法からは、もう逃げられない

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
魔法にかけられたんだ。
どうも、僕です。
今日、とある場所に行ったら、車内でクソチュ−(クソなほど激熱なキス)してるカッポーを見ましたよ。
明日は我が身ですね。
・・・で、ジャージを買ったりしました。
お家に帰ってきてからは、寝ましたよ。
晩御飯のときにも飲んで、今日は飲みすぎ系です。
っていうか、いつも飲みすぎですよねぇ〜
って、うるさいわ!!
あと、今は「SPEC」を見てます。
RUN DHSネタで笑ってます。
面白いぉ。(^ω^)
あ、そうだった、朝に書いておきながら、その他の事を書いてませんね。
あのね、あの出会いと一緒に居た日々は魔法にかけられたのかのようでした。
・・・つづく。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「誰にもいえねぇ」ですよ。

この曲の想いの今日この頃。
さてさて、明日また更新するとして、今日は飲み過ぎちゃったんで、「SPEC」を見終わったら寝ようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/