ガラスのハート

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あ、昨日書いた、彼女の事でも書きますね。
アレね。
エイプリルフールネタ。
このブログを数年にわたって読んでくれてる方なら、分かっていただけるでしょう。
「ま〜た、やっちゃって〜」ってニヤニヤしてた事でしょう。
でもね、書いてて自分で自分を傷つけました。
自分で彼女出来たんだぜ〜って嘘をつくのに傷つきました。
何ていうガラスハートなの?
まあ、片想いはしてるんだけどね。
どうも、僕です。
今日は、カフェに立ったんだ。
スタッフさんとシフト交代する時に申し送りをしたり、お客様に来ていただきドリンクを作ったりしてましたよ。
お客様に来て頂いてくれて本当に嬉しいです。
その後は、一服に出かけた後、PJに戻り訪問看護の方と面談をしました。
また、来週面談をする事になりましたよ。
はい、今日はこんな感じです。
今日ね、飲みすぎたから眠いの。
明日は久しぶりにカフェ以外の研修があります。
2ヶ月ほど、体調不良で休んでたから、久しぶりですよ。
はい、そんな感じ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、奥華子さんの「ガラスの花」です。

大好きな曲ですよ。
もうすぐ、奥華子さんのコンサートの日!!
今月の14日に大分のコンパルホールであるんだ。
えぇ、すっごく楽しみです。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/