I Can Change The World

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は朝から飲みました。どうも、僕です。
グダグダな一日でした。
でもね、書き物をしたのです。
夕方頃にシラフ状態で。
受け取ってもらえるかは分かりません。
渡す事ができるタイミングがあるのか分かりません。
でもね、文章を書くことで何かを得る事ができるのです。
「パラノイド・パーク」でメイシーちゃんが言ってたように・・・・・
そんで、夜は飲んだり食ったりしてました。
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見てたんだ。
その後、お部屋に戻り今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Eric Claptonの「Change The World」です。

マジ、名曲!!
本当に好きな曲で、この曲をギターでコピーしようと頑張ったもんですよ。
・・・いまだにコピーできてませんがね。
今は、B'zの「C'mon」のコピーを頑張ってます。
でも、いつに日にかこの曲をコピーできるようになれば良いな☆
(if)じゃなくて、確実に僕は世界を変える事ができる。
それが、自己世界だとしてもね。
大切なのは心持ち。
心持ちだけで、自分の世界は変わるのでしょう。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/