I Go Hot Spring

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久々に温泉に行ってきた僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は朝にお部屋にお掃除をしたのです。
その後、温泉へと行きましたぁ〜
久々のHot Spring!!
いやぁ〜気持ちよかったですねぇ〜
上がった後、ロビーで親と妹さんを待ってたときに、ガチャポンを見てたんだ。
1つ、モヤってるガチャポンを見つけたけど、それをする勇気がありませんでした。
ガチャポンの写メを撮ろうと思ったけど、不審者と思われるんじゃないのかと思い、やめときました。
そんで、僕は別のガチャポンをしたのです。
リラックマシリーズ!!
まず、当たったのはこれ!!

コリラックマの箸置き☆
次は、ミニ湯のみを狙うでよ!!(またの名をお猪口)
で、ポンッとでてきたのはこれ!!

リラックマの箸置き。
・・・軽くダブりましたが何か?
その後、もう一回してみたのです。
で、ポンッとでてきたのがこれ。

キター!!
リラックマ、ミニ湯のみ(お猪口)
中にはこんな事が書いてありました。

・・・反省。
久しぶりにガチャポンにお金を注ぎ込んじまったぜ!!
その後、親と妹さんと合流し、おじいちゃんの所に寄ってから帰ったんだ。
夜は、食べたり飲んだりしながら過ごしてましたよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のお酒のコーナーでも。
今日のお酒はこちらです。

日本酒だよ〜ん☆
飲んでみた感じ、すっごく飲みやすいお酒で、すぅ〜と入ってくる感じでしたねぇ〜肴にお刺身が欲しくなるようなそんなお酒ですよねぇ〜(吉田類さん風に)
・・・っていうか、今日のお酒のコーナーをさもありな感じで繰り広げましたが、今日が初めてな件について。
なに、しれっと始めてるんだよ!!ってお思いの事でしょう。
それが、俺のこのブログのルールだ!!
いやぁ〜今日も美味しいお酒を飲むことができました。
今日は写真でブログの長さもつかめたし、良いんじゃないでしょうか?
まだまだ、行きますねぇ〜
では。(-_-)/