変態と言う名の紳士

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
朝から飲んでは寝て〜
飲んでは寝て〜
飲んでは寝て〜
の生活を送ってました。
昨日は朝のお酒を控えたんですがね。(ドヤッ)
って、ドヤ顔する事じゃねぇ!!
肝臓やばそう・・・・・
・・・スコープ!!
そういえば、あのCMの女医さんの方のお名前が分かりました。
石橋けいさんって方みたいですよ。
僕もスコープしてもらいてぇ・・・・・
はいはい。
で、夜はNHKで「WALL・E」をやってたんで、それを見ましたよ。
・・・Blu-ray持ってるのに!!
ここ数日見まくってるのに!!
でも、地上波で見るのも良いですねぇ〜
某大型掲示板で実況を見ながら見てましたよ。
スタッフロールも最後まで流してて、しかも最後のロゴまで流してたのにNHKの良さを感じました。
他の局じゃCM入るしスタッフロールはカットされちゃうからね〜
NHK、GJ!!
あんまり、NHK見ないんですがね。
見るとしたら、福祉関係の番組くらいです。
それでも、まあ見てるほうでしょう。
はい、そんな感じです。
あ〜ぁ、僕もスコープされてガン見されたいな〜
こんな事を書いちゃうと、僕が変態みたいじゃん!!
ちょっと待ってよ、僕は変態じゃないよ!!
仮に変態だとしても変態と言う名の紳士だよ!!
はい、「ギャグマンガ日和」のクマ吉君ネタで今日は終わります。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/