Sabotage

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ゴールデンウィーク最終日ですね。
結局、連休中はほぼ家に居ました。
温泉に行こうと思いつつも、結局行けないままでしたよ・・・・・
まあ、飲み倒したり、寝倒した連休でした。
今日も朝から飲んだり、寝たり。
昼間も飲んでは寝て〜
夜は飲んだくれて、この後寝て〜
・・・夜、寝れるか分からないんだけどさ。
朝とか昼に飲んだ後は1時間ほど寝れてるんですが、夜の睡眠が最近もドイヒーです。
えぇ、明日からPJ。
少しずつ生活リズムを取り戻せるよう頑張ります。
明後日は研修もあるしね。
明日は、面談がありますよ。
まあ、連休中のこととか話してみます。
・・・飲んで寝てるだけの生活だからネタが無いんですがね。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Beastie Boysの「Sabotage」ですよ。

連休中、ショックだったニュースは、Beastie Boysのアダム・ヤウクさんが癌でお亡くなりになった事です。
結構好きだったんでね・・・・・
アダムさん安らかにお眠りください。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/