届かぬ想いと叶わぬ願い

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日もまた旅立ちたくなった僕です。
朝、電車が大分駅について、同じホームの反対側に博多行きの特急電車が止まってました。
いつもの光景です。
でも、心はいつもと違ってた。
昨日の事があったんでね。
その後、何とかPJに行きましたよ。
着いてからは、血圧や体温を測った後、カフェの看板を書いたりしてました。
その後、いろいろと書いたり、担当のスタッフさんや訪問看護の担当の方と話をしてました。
主に、昨日のこと(旅立ちたいと言うこと)についてでしたよ。
その事に着いて話したあと、12時からカフェに立ちました。
スタッフさんと引継ぎをしてから、前の時間帯に来ていたお客様と僕の時間帯に来ていただいた2名様のドリンク作りや接客をしてました。
で、シフトを終えた後は、おトイレ掃除をして帰りました。
お家に帰ってきてからも、モヤモヤしてたのです。
やっぱり、遠くに行きたい、旅立ちたい。
僕はすべて投げ出すんじゃない。
ただ、気分転換したいだけ。
何処か遠くで。
そんな感じなんだ。
この衝動的感情をどうコントロールすればいいのやら・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/