Where Is My MInd.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
遠くまで行けなかった僕です。
今日は、朝PJに行きました。
それから、血圧や体温を測った後、スタッフさんと面談をしてました。
僕は憔悴しきった状態でしたよ。
昨日、ブログを更新した後、泣いちゃったりしてたんでね。
スタッフさんと面談をした後、帰る前に担当のスタッフさんと面談をしたのです。
その時に、遠くまで行きたいと告げましたよ。
帰る時に、大分駅で行きたい場所が思い浮かびました。
一回お家に帰り、親が休みだったのでその事を伝えたのです。
で、PJに電話をかけて、僕と親が担当のスタッフさんと話をしてましたよ。
そして、某所行きは止めになったのです。
お昼にお酒を飲んだりしてました。
で、横になったんだ。
夕方頃にHBの方から電話がかかってきて、家に来て話を聴いてくれるとの事だったんだ。
で、話をしてましたよ。
まあ、内容は割愛します。
そんで、HBの方がお帰りになった後は、お風呂を掃除して沸かしたり、友人と電話をしたりしてましたよ。
夜はお風呂から上がった後、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
今も飲んでます。
遠く行く事はできなかったけれど、それはそれで良かったのかもしれません。
でも、モヤモヤが残ってるの。
また近いうちに同じ事を思うのかもしれない。
次も遠くに行きたいときは話をすることになったけど、今度は相談することなく旅立つのかもしれない。
訳わかんない、自分の考えや行動が。
でも、それもまた1つの僕だけのライフ。
死ぬ時まで僕は僕の心と一緒だから、上手く折り合いをつけながら頑張ります。
明日はカフェもありますしね。
今日のyoutube&ニコ動ネタはお休みさせていただきます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/