Paranoid Room

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
朝から飲んでました。
僕です。
今日は、朝風呂に入った後、コンビニまで出かけて、戻ってきてから飲んでました。
その後、寝ました。
お昼は、2時頃に飲んだりしました。
その後寝ました。
起きたら、6時過ぎでした。
お風呂に入った後、晩御飯を食べたり、飲んでました。
今日はこんな一日でした。
・・・何なのさ?この1日?
でもね、こんなグウタラ一日に見えても悩みは尽きないの。
いろいろと考え込んだりしてましたよ。
・・・あ、こういう時に訪問看護の担当の方やHBの方に電話すればよかったのか。
すっかり、時間は遅くなり〜
もう、電話できる時間じゃなくなり〜
まあ、いいや。
明日、こういうことがありました。って言えば良いや。
明日は、元気でいられるか分からないけれどね。
もしかしたら、この前の木曜日みたいになるのかもしれない。
そうなった場合は、事前に話をすれば良いんですが、衝動が大きすぎればどうなる事やら。
でも、僕ならたぶん大丈夫だと思い込んでみます。
大丈夫なら、HBやPJの方に相談できるはず。
って言うか、相談する以外の方法が見つからない。
でも、1つだけでも方法があるのなら、それは良いことだと思うんだ。
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Elliott Smithの「Angeles」です。

大好きな曲なんだ。
この曲を知ったきっかけは、映画「パラノイド・パーク」です。
この映画の印象的な場面で使われてたんだ。
何か、この文章前にも書いたような気がします。
万人受けはしないと思うけど、個人的には大好きな映画なのでオススメです。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/