Will you wait for me?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
朝から体調が悪かった僕です。
今日はPJに行って、HBの方と面談をした後、体調不良で帰りました。
お家に帰ってきてからは、横になったりしてたのです。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたりしてましたよ。
夜はだいぶ調子も良くなったので、お風呂に入った後、晩御飯を食べながら飲んだり「吉田類の酒場放浪記」を見たりしてたのです。
お部屋に戻ってきてからは、ネットをしたりしながら過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日は研修があるので頑張りたいです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、The Strokesの「Under Cover Of Darkness」ですよ。

カッコいいですね〜
こういう風にカッコよくなりたいですよ。えぇ。
それはそうと、今稲川さんのtwitterのつぶやき怪談を読んでるのですが、途中で止まったまま30分あまり更新がありません。
続きが気になるぉ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/