eternal sunshin of the spotless mind.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はカフェに立ったんだ。
常連さんやメンバーさんが来てくれたぉ。
シフトを終えた後、HBのスタッフさんと面談をしてました。
僕ちゃんの恋の事についてね。
・・・
・・・・・その道しかないのかぁ〜
でも、そりゃそうですし。
でも、諦めきれないですし。
だって、物凄く好きなんだもん。
で、面談を終えた後は、帰りました。
お家に帰ってきてからは、録画しておいた「秒速5センチメートル」を見てたのです。
涙がボロボロ出てしまいましたよ。
その後、髪の毛を切りに行ったんだ。
その時に、前髪だけストパーをかけてもらいました。
お家に帰ってきてからは、お父さんが来てて、お小遣いを頂いたりしたのです。
その後、妹さんが帰ってきて、お母さんが帰ってきた後、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
はい、今日はこんな一日でした。
・・・やっぱり、諦めたくない。
守ってあげたい。
あんなに、素直に心を開いてくれたのはあの子だけですし。
はい、そんな感じです。
独りよがりでも、今はあの子を好きでいたいのです。
でも、心のどこかでは、あの子に嫌いになってほしいと思ったりしてます。
そしたら、僕は諦めがついて、僕もあの子の事をすぐに忘れる事ができるでしょう。
あの子があの事を忘れてくれたのならば、僕も忘れる事ができるでしょう。
・・・嫌だよ。
そんなの嫌だ。
どこへも迎えない心の行き先はどこになるのでしょうか?
今の僕は分からない。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/